..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//



MerryChristmas🎄🎁

仕事終わりに急いでケーキ探し。

どこも長蛇の列。

ケーキは死ぬほど売ってるけど、

列が密すぎて怖いから

並んでるけど回転率のいいお店でゲット。笑


昨日SNS見てたら、

イブにパーティーしてる人

たくさんいたんだよね。

確かにカップルは、

24日の夜から会って、ディナーでもして

25日も一緒に過ごせたら

ベストだったりするけど

一体いつにパーティーするものなんだろう。


いつだっていいんだろうけど

なんかふと疑問に思った。笑


サンタクロースが来る前の

イブの夜がやっぱり1番ワクワクするのかな。

それか、

サンタクロースにもらったプレゼント

見せびらかしながらパーティーが

楽しいのかな。


24日派と25日派はきっといるんだろうな。


そもそも人が盛り上がる時は

大体仕事の職業だったので、

点灯式、クリスマス、だいたいライブ。


都内ならセーフだけど、

ありがたいことに、

地方(特に九州)にいることが多かったから

そうなるともう、

恋人と過ごすクリスマスなんて、

26か27とか、もしくは無し!笑


だったから、

気にしてなかったし、

各々のクリスマスでいいだろって

思ってたんだけど、

あまりにも昨日、

パーティーなSNSを目にしたもんだから

書いてみました。笑


コメント欄にでも、

インスタのコメント欄にでも

みんなの意見教えて。笑


ちなみに今年の我が家は

本日クリスマスパーティー🍗


ケンタッキー諦めて、

セブンイレブンのななチキBOX。

なかなか良き💝

頂き物のワインも開けちゃいました🍷✨

ケーキまでたどり着くか。笑


もうお風呂も入ったし、家だし、

なんだってok🤣


それでは皆さん、

今夜も素敵な夜を🌙



///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/