..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

 

★girl's talk質問★
旦那さんと付き合ってた時、同棲
しましたか?していたら付き合って
からどのぐらい経ってからです

 

☆MAIKO回答☆
したよ~💡
ちゃんと同棲したのは
結婚する2ヵ月前くらいから。
付き合って
10ヵ月くらい経ってたかな。

 

 

★girl's talk質問★
自分の思ってる事を伝えるのが
怖い、自分は我慢すればいいや
って思っちゃう。

 

☆MAIKO回答☆
言葉にするって難しいことだよね。
でも我慢すればいいばかりじゃないよ。
少しずつでいいから、
言葉にしていってみて。
ちゃんと聞いてくれる人がいるし
理解しようとしてくれる人も
絶対いる。
自分の気持ちを大切にね。
そういう意味では
自分のこと幸せにしてあげられるの
自分だけだよ。
心の声を聞いてあげる時間も
大事にね。

 

 

★girl's talk質問★
付き合ってはないけど
大好きな人に
振られてしまいました。

 

☆MAIKO回答☆
20年も先は嫌かもしれないけど、
チャンスは、タイミングは
「今」だけじゃないです。
わたしみたいにw
いつ何があるかはわからないから
何が起きてもいいように
自分磨きしよう!

 

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/