..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

こないだ

クリスマスプレゼントの質問来てて

答えたんだけど、

私、今年はサプライズではなく

ふたりで相談して枕を買いました。


私のは一人暮らしで使ってたままのだから

結構へたってたし、

彼は彼で首が痛いから買い替えたいって意見で。


しかもさ、

彼も、恥ずかしながら私も、

すっごい疲れてたり、

頭の位置がおかしいと

騒音ばりのイビキかくことがわかって。笑


お互い、朝起きて報告して

笑うくらいひどいボリュームのイビキだから

今後、イビキで不仲にならないように

まだお互い笑っていられるうちに、

快眠を目指して買い替えました。


これに。

ネルチャーの枕。


試せないから実は半年前くらいから

迷ってチラチラサイト見ていたやつを

候補に出して買ってみました。









よかった!!!

もう1週間以上は寝てるけど

騒音レベルのイビキもお互いなし!笑

彼の首肩コリも気にならないみたい。


しかも、これ、

顎が沈んで二重顎にならない程度に

真ん中は適度な沈みとフィット感で

上向きで寝れるし、

両脇は適度に硬くて横向きも快適。笑


横向きに寝て耳痛い人にもいいらしい。


本当に今のところ、

ネガティヴな使用感はなしです!

だからみんなにシェア。

枕欲しくて探してる方、

色々種類あるから見てみるといいかもです。


ネガティヴなことをあげるとすれば、

サイトにも買いてあったけど、

試せないことくらいかな。

あとは、私が買い忘れたからなんだけど、

カバーしないと、整体院の枕。笑

カバーもちゃんと売ってたから

購入すれば問題なし。

見た目も意外とコンパクトだなーと思ったけど

寝てみての不自由感もないし、

大きい種類のものも

あるみたいだから問題なし。


くらいで、

使用感に関しては本当快適快眠。


頭の位置が定まらなくて

目が覚めたりすることもなく、

グッスリ朝まで寝られるようになりました。


って言う私の意見。

マジで回し者ではなく、

購入してよかったやつです。笑


ちなみに私のやつは、

スージー AS 快眠枕2

ってやつでした☺︎

カバー買おうかなぁ。笑




///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/