..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

この前、クリスマスマーケットでお母さんが買ってくれたガラス細工のサンタクロース。

我が家のクリスマス感はこれ🎄笑


でも、いるのといないのじゃ

結構違うんだからサンタクロースとツリーって

すごいよね。


っていうか先日、

親戚のおじちゃんが安納芋をくれて、

袋に入ってた3つ、

全て安納芋だと思って茹でたの。

お芋のサラダにしようと思って。


そしたら、

切ったときからおかしかったんだけど、

皮剥いたら、

白いお芋、黄色いお芋、紫のお芋。笑

まーいっかと思ってそのままやめずに

作ったわけよ。


柔らかくなるまで茹でて、

ボールで混ぜたら

なんか紫のお芋が支配して

オバケのサラダみたいになってたの。


紫ならまだ良いやと思って

とりあえずご飯食べるまでほっといて

お皿に盛ろうとボールを見たら、
















え。何色。笑
罰ゲーム感すごくなって
恐る恐る食べたら、
味は甘くて美味しいイメージ通りの
安納芋のサラダ。笑

なんで?
どーなってんの?笑

全く謎が解けないまま、
笑いながら美味しくいただいたので
みんなにこのオバケサラダをシェア。笑


///

///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/