..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

 

 

///

今日は高尾山へ。

 

ケーブルカーには乗らずに徒歩で山頂まで。

 

 

海はもちろん、

 

山からもパワーをもらう。

ずっと行きたくてタイミング探して

やっと全てのコンディションが合った今日は

なんかすごかったな。





 

 

お茶は持参です。

 

 

 

山頂でお弁当食べてる人がたくさんで、

 

 

お弁当作ってくればよかったなーって思ったけど

今日の目的はこちら。

 

 

 

 

 

奥高尾の細田屋さんのなめこ汁。

 

お腹すいて、withおそば。

 

動いてるから暑いけど、

流石に空気は冷たいので、

あったまりました〜♡

 

下りは途中でじーじとばーば用に

お線香も購入して下山。

 

去年はじーじ用にってばーばにお土産したけど

 

今年からはふたりへ。

一緒にいい香りを楽しんでくれるといいな。
 

昨日のランニングに始まり、

体動かすのは本当に気持ちいいし

家でゴロゴロしてるより

楽しい考えがどんどん生まれる。

 

かなりエネルギーもらったので、

明日のオンラインサロンも

楽しみにしてます☺︎

 

12月、2020年のラストスパートも、

ラストスパートとはいえ、

今年は慎重に、でも前向きに、

自分のペースで楽しみましょー!!

 

 

 

 

 

 

///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/