..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

 

★girl's talk質問★
好きな人にクリスマス空けといてと
いわれました😳でも鎌倉デート
ドタキャンされたばっかで心配

 

☆MAIKO回答☆
うわー。
それ悩むね。
私なら一応空けとくかな。
そして、万が一のドタキャンに備えて
他に行けるとこを備えておくかな。

 

 

★girl's talk質問★
付き合ってるか、セフレなのか
わからないまま、その人のこと6年
間好きです。このままでいいの?

 

☆MAIKO回答☆
その6年の間に
関係性がハッキリするようなことって
何も起きないのかな?
友達や知り合いへの紹介の仕方や
誕生日やクリスマス、
年末年始とか旅行とか
その間のお互いの男女関係とか
なんかしらヒントありそうだけど💡
このままでいいかどうかは、
自分の気持ち次第だけど、
ツライとかより幸せの頻度が多いことを
願ってるよ🙂

 

 

★girl's talk質問★
年上彼氏にクリスマスプレゼント
何あげるか迷ってる🎄
なんがいいかな??

 

☆MAIKO回答☆
マフラー🎗とか
パンツ🩲とか
どうでしょ?

 

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/