..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

 

★girl's talk質問★
まいきー!結婚することになりました💗
ですが、義両親と上手くやれるか不安です😭😭

 

☆MAIKO回答☆
おめでとう♡
あまり心配しすぎると
それは相手にも伝わっちゃう。
相手のご両親の素敵なところを見つけて
まずはこちらから、
お父さん、お母さんを好きになろう🙂

 

 

★girl's talk質問★
マイキー妊娠したんだけど
つわりが激しくて心たまに
折れそうになります😭

 

☆MAIKO回答☆
わたしには未知だけど、
本当に辛いって言うよね😭
でも悪阻キツめだった友達も
みんなかわいいBabyを産んで
とても幸せそう。
ママに会うために、
小さな命で身体を作って
赤ちゃんも頑張ってるはずだから、
ママも頑張ってね🙂

 

 

★girl's talk質問★
夜行バスで帰ってるんだけど、
なかなか寝れない😭
眠れるいい方法は?

 

☆MAIKO回答☆
寝れないと
余計寝ようと考えて寝れないよね。
昔、寝れなすぎて
水の音のCDみたいの
ホテルの部屋で聴いてたなw
あとは、
簡単な携帯ゲームして
目を疲れさせるw

 

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/