..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

 

★girl's talk質問★
マイキは振られたらすがったりせず
あっさり受け入れてきた??

 

☆MAIKO回答☆
あっさりはないかなー。
激しくゴネて、
解決策を探してみたりもしたけど
あっちもNo、こっちもNoで
結局、わたしが
折れたりしたこともあるw
だって仮にそれで
彼氏が折れて別れを回避出来ても
たぶんもう上手くはいかないだろう
なって思ったから。
防げただけで、愛がないのは
惨めすぎてそっちのが嫌だったw

 

 

★girl's talk質問★
はじめての育児で大変なのに
旦那と喧嘩までしてもうボロボロです

 

☆MAIKO回答☆
助けてあげたいわー😭
お母さんとか近くにいるなら
頼らせてもらったり
気を許せる友達に遊びきてもらって
雑談したり、愚痴聞いてもらったり
甘えてもいいと思うよ。
ママだから、
甘えちゃダメ、
ひとりで頑張らなきゃダメ
って言うルールはないと思うよ🙂

 

 

★girl's talk質問★
男友だちに恋しちゃった時って
アタックしますか?気持ち隠して
友達の関係を維持しますか?

 

☆MAIKO回答☆
関係性、距離感にもよると思うけど
完全に、
友達として好きよりも
付き合いたい方の好きに
変わっていたら
わたしはアタックすると思うw
気持ち隠してて、
彼女が出来たとか言われた時の
衝撃と後悔のがキツイ。
「振られたら、友達関係に戻れないかも
しれないから躊躇する」
って昔は思ったりもしたけど、
よく考えたら、
もう完全に恋した時点で、
今までの友達関係ではないよね。
あっちがどうと言うより、
自分自身の心がもう今までとは違うから。

 

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/