..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

 

///

昨日の夜もオンラインサロンでした☺︎

追加の追加日だったので

ゆったりと色々話せて楽しかったな。


恋をするって、

前向きでポジティブなエネルギー。

そもそも恋愛って

悩んだり、浮かれたり、

傷ついたり、ノロけたり、

すんごい体力使うよね。

しかも他人のことで。笑

だからまずは、

心が健康じゃなきゃダメだし、

みんな健康的でいいねってとこに

昨夜はたどり着いた。


だからもしかしたら、

恋が出来ない、わかんないって人は

一旦誰かを好きになろうとする事から

目線を外して、

身体動かしたりアクティブになるのが

始まりのきっかけになるかも!


家でゴロゴロしてる時より、

なんか忙しくしてる時の方が

忙しいけど外出る気になったりするし。


恋出来ないなーとか

恋とは、、って内向きに

自問自答しちゃいがちだけど

気持ちを前向きに、

そして外向きにするのが

いいのかもなーって

昨日ベッド入って、

オンラインサロン振り返って

思ったわけです。笑


だって恋とは、、って

結局、恋の落とし穴に

落ちた時にわかるのよ。笑

あ、今わたし落ちたな。って。笑


陣痛のようなものはなく、

ストンです。きっと。



本当、それぞれの相談に乗りながら

自分だったら、、とか

自分もこんな事あったな、、って

思い出したり、

懐かしい気持ちになったりしています。


そうするとね、

隣にいる人にも感謝出来たりして。


これからも定期的に開催出来たらいいなって

思っています☺︎


最後に、

いつもオンラインサロンの時に

みんなの話聞きながら

メモ取ったり、打ち合わせにも使っている

このノート、めちゃくちゃ書きやすいの。

っていうか、
そろそろ来年の手帳かわないとな。

ケータイのスケジュールアプリも
使ってるんだけど
結局紙に書かないとまとまらない、
昭和な人間です。笑

///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/