..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

5月に行われたオンラインイベントが

SerenadeTimes 動画コンテンツで

公開になりました!


11/29開催予定の

HANAMICHI SELECTION審査員として、

スピーチのためのことば選びのお話を

させていただきました。


動画はこちらから!

https://serenadetimes.com/talk/multi_creator11/

難しい話になっていくかな?と思いきや

コメントで寄せられた質問で

話は意外な方向へ。笑

楽しいオンラインイベントとなりました!


本番まであと少し。

エントリーの皆さんは

ラストスパートなところでしょうか?


何にしてもですが、

準備をやるだけやったら

当日は楽しむのが1番大事。


本当はそれが1番難しかったりするから。


自信って、どうやったら持てますか?

たまに聞かれるけど、

確実に、努力の数だと思う。


今までやった事、全部信じて挑む。

それしかない。


数学じゃないから、答え決まってないし。笑


やった事全部出来るのも大事だけど、

それで自分にプレッシャーかけて

ガチガチに緊張するよりも、

やった事全部信じて、

逆に頭空っぽにして楽しむのも大事!!


スピーチの言葉選びについて

話しといてなんですが、

本番、気分が変われば

用意した言葉はポイして、

その時の気持ちを存分に大切に

話しちゃえばいい。


大切なのは、

「ちゃんとここに在る事。」


魅力って人それぞれ。

正解はないから、

11月29日、

たくさんの女性の素敵な瞬間に出会えることを

楽しみにしてます♡


ひょんな事からこんな私が

審査員の1人を

務めさせていただくことになったので

私も私でしっかりと当日まで準備して

楽しみたいと思います☺︎☺︎





 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/