..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//


 

★girl's talk質問★
一緒に居る相手と価値観が合わなくて
好きかどーかわからなく
なる時ってありますか?

 

☆MAIKO回答☆
好きかどうかというより
根本的に無理なのかもしれないって
悩んだ時はあったな~。
お互い気持ちは十分にあるけど
だから余計に
少しのズレで喧嘩になる。
歩み寄っても歩み寄っても
ダメな人って居るんだって勉強になった。
悲しかったけど、
仕方がなかったな。
だって私には赤に見えてるものが
彼には緑に見えるんだもん。
ピンクだったら
方法はあったかもしれないけど、
赤と緑じゃね。

 

 

★girl's talk質問★
この前マイコさんの回答もらって
話し合ってたぶん理解しあえた🥺
話し合うって大事だね!!🥺

 

☆MAIKO回答☆
良かった!!
理解し合うって大事だよ♡
じゃないと相手を知った事にならないから。
これからも仲良くね🙂

 

 

★girl's talk質問★
間違った選択なんて、
ないですよね。

 

☆MAIKO回答☆
もし間違っちゃったと
思うような事が起きたら、
そこから軌道修正して
自分なりの正解にしていこ!
そう思った一年後、
幸せなあなたがいたら
それでokだと思う♡

 

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/