..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

///

渋谷の宮下公園が生まれ変わった商業施設

MIYASHITA PARK

行ってきました。


「パンとエスプレッソとまちあわせ」でランチ。




キットカットが作れるお店もあった🤭

作れる時間が決まってるらしく、

今回は断念。。



キットカットなピアノも!

これは弾いていいらしい。


女の子が、

おそらく今の課題曲であろう曲を

ジャンジャン弾いてた。笑


案の定、私の鼻歌しばらくその曲。

ただ、なんだかわからない。笑


ランチして、お店色々見て、

途中ケータイ失くして焦って、

でもみっちゃん居たから

全然平気だった。笑

お茶してすぐに緊急事態宣言になって

そのまま会えずに数ヶ月。。

毎週会ってたからホント変な感じだし

話したいことも、聞きたいことも

山ほど溜まるし、

なのに電話じゃ違くて会いたくて。笑


やっっっと、今日会えた♡


そして会えた瞬間から

ノンストップで喋り続けて

4時間くらいは過ごしたけど、

1時間くらいに感じる濃い時間。

内容盛り沢山。


やっぱり私には欠かせない人。


ホント携帯失くした時に、

焦ったは焦ったけど、

焦りの度合いが最小だったのは

この人が一緒に居たからだと思う。笑


去年は、あと1ヶ月後に

一緒に沖縄旅行に行ってたんだな。


ホントにどこにも行けないけど、

会えるだけで幸せになれる人がいるし、

幸せになれる人と会えるだけでも

救われている♡


最後は一緒にマスクを買ってバイバイした。


ちなみに携帯は、

私の記憶通りの場所に

置きっ放しだったんだけど

私が去ってからソッコーーーーで

届けてくれた人が居たらしく

無事に見つかりました。


よかったー。


最近携帯すぐ置き忘れるから

気をつけないとな。

そして、親切な人が渋谷にいてよかった☺︎







おまけムービー。


写真撮ってあげるよって言うから

壁の前に居たんだけど、

この人、こゆことする人なの忘れてた。笑


写真撮ってるフリして

途中から動画撮るっていうイタズラ。


久々にみちこのワルイ顔見た。笑


///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/