..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

 

梅雨が長いとクレーム書いたら、
もう梅雨明けはすぐそこだったのね。笑 

帰ってきてもまだ天気良かったから
一気に洗濯。

あーーー気持ちいい!!!!
洗っちゃって大丈夫かなぁって
思わずに洗える感じが最高!!笑

窓開けてると風に乗って
ふんわり柔軟剤の香りがする。
それもまた至福の時。

最近使ってる柔軟剤がこれ。
マツキヨオリジナルのやつ☺︎
ブルーのやつがお気に入りで使ってたんだけど、
もうなくなるからって買いに行って、
なぜか買っちゃったパープル。笑

ストック見て思い出した。
ブルーでいいのに。笑
そうゆうとこある。

たぶんブルーがいいけど、
パープルもいい匂いで迷ってたから
勢いで買ってみたんだろうな。

チャレンジ精神が旺盛の日ってあるよね。

そいえば昔、
ダウニーがまだ流行り始めの頃、
「ダウニーの香りがする男性には気をつけた方がいい。絶対オンナいる。」
って話で盛り上がったことある。笑

今ほど男性が
柔軟剤にこだわってなかった頃。

やたらといい匂いの人がいる。
しかも香水じゃなくて柔軟剤。

 

それがまたなんか魅力的なんだよね。


でもダメよ。

きっと洗ってくれる女性がいる。笑


そんな話。

懐かしい。


余談だけど、

もう10年以上前、

私が忘れられなかった匂いは

最近流行りのあの歌と同じく

ドルチェ&ガッバーナ。笑


久しぶりに嗅いでみようかな。

わざわざ自分を試すのも

女子あるあるだよね。


///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/