..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

先日、ずっと気になっていた

フィルターピーリングを

お友達のサロンでやってきました。

これピーリング前。

ハーブのとかって

皮がめくれて脱皮していく間の

ダウンタイムがあったりして

なかなかトライ出来なかったんだけど

このフィルターピーリングは

ダウンタイムなし!

赤みも出ないし、皮がめくれたりもしない。

だけど、しっかり毛穴の汚れや古い角質を

剥がして吸い上げるから、このカスが私。笑

メイク汚れなんかもあって汚。

ご飯食べてる人いたらすいません。


でも本当に1度目で肌が明るくなるし、

施術から日が経つにつれ

どんどん調子良くなってる!

化粧水の浸透も良い気がする。笑


私は日焼けもするし、

そばかすやシミは人より諦めてるけど

年齢的にも

ニキビが吹き出物と呼び名を変える年頃。笑

生理前の顎フェイスラインの吹き出物の跡や、

頬、鼻の毛穴の汚れやたるみ毛穴が

やっぱりジッと自分の顔を見つめると

気になるんだよね。


年齢のせいにしたり、

日焼けのせいにしたり、

そうやって老けたくないから

出来るケアはプロに教えてもらいながらやる。

少しずつね。

お家でできることも教えてくれるし。


みんな、ゴシゴシ洗いはダメだって!

あと、毛穴パックね。

とにかく、保湿を心がけて開いた毛穴を戻す!

角栓押し出したりゴシゴシ洗いで毛穴開くのは

よくないみたい。

ソフトにね。

毛穴と戦うには根気強さが必要らしい。笑


2回3回と、

どんどん汚れが取れやすくなるみたいだから

もう少し通ってみます☺︎

綺麗になるの、楽しいよね。

シワなし毛穴レス、

陶器肌のお人形さんも憧れるけど、

私は適度に笑いジワを残し、

そばかすをこしらえて、

幸せそうな人で居たい。笑


フィルターピーリングのお店は、

Instagramこちらのアカウントを見てみてね!

→ @lecielmary 

っていうお店です☺︎



世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/