..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

家族って考えて頭に浮かんだシンプソンズ。笑


昨日ブログに書いた甥っ子の謎のポーズ。

これ↓↓

ママ、お腹に赤ちゃんいませんか?

ってコメントがSNSに来てビックリ。


どうやらこれ、

「股くぐり、股のぞき」

って言って、

上の子がこれをやってると

2人目が出来てる可能性があるって

ジンクスなんだって!


初めて知りました。

弟夫婦に確認はとってないので

どうかはわかりません。笑


が、赤ちゃんて、

ホントに大人じゃ見えないものが

見えるみたいね。

っていうとホラーみたいだけど、

「赤ちゃんお腹にいるよ」って

いきなり言ったりもするみたい。


不思議なパワーあるんだろうな。

言葉を話せるまでに

その力は大抵終わってしまうんだろうけど

時々、動きを見てると

何考えてるんだろな〜って思ったりする。笑


あー早く会いたい。

来週、ついに1歳♡

///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/