..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

 

 

///

日本で同じイベントに出て以来、
ハワイで偶然、共通の友人がいて再会。
日本じゃステージ裏で挨拶くらいしか
した事なかったんだけど
掘り下げたら思わぬ共通点もあって
盛り上がって公園でセッションして遊んだ
この動画が去年のこと。

テラスハウス、

アロハステートに出演していた
ミュージシャンのEden Kai.
ハワイ在住の彼は今、毎日ハワイから
インスタライブをやっていて
こないだ久しぶりに連絡くれて、
明日(12日)の14時から、
ハワイと日本を繋いで
インスタライブをする事になりました!

今回は、
動画のように歌ったりはしませんが
ゆる〜く、
ふたりでトークしようと思います!

行きたかったハワイ。
3回もキャンセルしたハワイ。笑
こんな形で、繋がれるとは。

いっぱいハワイの風送ってもらお。笑

声をかけてくれた彼に感謝です。
ぜひ明日、おうち時間に
インスタライブ観てもらえたら嬉しいです!
コメントも出来るので
メッセージもお待ちしてます☺︎



///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/