..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

///

1つ前のブログで話した
誕生日だった弟、
翌日電話してみたら、
姉の心配なんてご無用、
話題のファイナルファンタジー
楽しんでました。笑


しかも、FF7のリメイクは
発売すぐに購入してすでにクリア。
色々気になって今は、
プレステ版の原作をプレイしているらしい。

昔、映画みたいなストーリーのとこだけ
弟の隣で観ていたFFがあったから
完全に知ったかぶりして
掘り下げた私がバカだった。

色々教えてくれて、画像までくれた。笑

これ、原作とリメイク版の同じシーンらしい。

この差は私でもわかって感動。笑
感動したもんだから
弟のエンジンがかかる。

個人的にリメイク版でキツかった敵
1位 家 (敵で家ってなに?笑)
2位 空中兵 (そんなのいるんだ。笑)
3位 最初のサソリ(姉ちゃん蠍座!←これは無視される)

原作やって驚いた事トップ3
1位 家は強い(は?笑)
2位 空中兵が弱い(強いんじゃないの?「それはリメイク」)
3位 サソリが弱い(蠍も弱くなるのか…「姉ちゃん関係ないからね」)

って1回もやってない私に
丁寧に教えてくれた。笑
すごい楽しそうだった。

この人、STAY HOME上手だわ。
「起きてゲームやって飯食ってたら夜」
もう名言にしか聞こえない。笑

最後に、
『これって結局、昔、姉ちゃんがストーリーのとこだけ隣で観てたやつでしょ?』
って聞いてみた。

そしたら、
「違う。それはエイト。これの次。」

え。
終わった。笑
「ご飯食べるわ」って切られた。笑

皆さん、おうち時間頑張りましょう。

///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/