..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//


お菓子食べたいが止まりません。笑


昔からお菓子ほとんど食べなかったのに

このおうち時間に

お菓子への気持ちが膨れ上がる。


家にお菓子をストックしておく習慣がないから

買い物に出た時に、

食べたいと思ってないと買わない。

しかもなぜか

スーパーとかにいる時に限って

そんなにお菓子食べたくない。笑


で、買わないから、

食べたい時に家にない。

運良く食べたくて買ってきてたとしても

スーパーでクッキー食べたくて買ったのに

家ではお煎餅食べたいに変わってて

結局、お菓子食べなかったり。


こうゆう人のために、

バラエティーパックがあるんだろう。


ちなみに今は、

っていうか昨日の夜からクッキー食べたいけど

今日は外出ないって決めたから我慢。


そういえば、

少し前に書いていたBASE FOOD

食べてみました。


BASE PASTAのAsianで作った焼きそば


BASE BREADでブランチ


麺も美味しかったけど、
全粒粉パンは食べ応えもあって美味しかったし
好きだった♡

あまり外出れない時には
定期便でおうちに届くのも嬉しいし、
普段からあまり家にいなくて
こんなに連日、しかも毎食、
家でごはん食べることもなかったから
スーパーでの買い物が下手っぴ。

だいたい何かを買い忘れたり、
1週間分くらい買ったつもりが
全然足りなかったり。笑

なので本気で、
継続コース考え中。

あ!これあったじゃーん!
って助けられたい。笑

主婦の方ってすごいなーって
本当に尊敬します。
パートとかもして、家の事もして、
帰ってきて、
子供や旦那さんのご飯考えて、作って。
それが毎日でしょ?!

私に出来るかは、謎すぎる。笑

///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/