..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

 


///

遊助さんの誕生日に、
遊助さんからみんなへ
『ひまわり』のプレゼント。

微力ながらコーラス係で
参加させていただきました。

家でゴロゴロしながらゲームしてたら
「コーラス入れられる?」
って連絡。
いっそいでパソコン立ち上げて、
着替えて、メイクしました。
一応ね。笑

uh〜とかFu〜とかHa〜とかLalalaとか
入れてみました。
歌の邪魔しないように。笑

しっかし、投げてもらった球、
いつでも打ち返したり投げ返したり
出来るようにしとけってことだね。
stayhomeは、ぐうたらするんじゃない。
出来ることを、やれる事を、
見つける時、力つける時、届ける時だと、
学びました、私。笑

それに、私もデビューした頃、
この「ひまわり」って楽曲に
救われた1人。
だから、こんな形でこの曲に
参加する事ができて、嬉しかった。

ホントは今日行われるはずだったライブも
観たかったな。
でも、こんな時でも、夢は叶う。
私が、ひまわりに関われたように。
だから、願う事、想う事、続ける事、
やめなければきっと届く。

またライブ会場に
たくさんのひまわりが咲く日を
私も楽しみにしています。

だから今は、
それぞれの場所に、それぞれの心に
このひまわりが咲きますように。
私からも、心を添えて。
たくさんの人に届きますように。


///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/