..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

↓MAIKOさんも参加中!!↓

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

//

皆さん、こんにちは。 
「Our Diary」スタッフのharuです。 

普段は、大勢の方に向かって歌を届けるMaikoが、MY SONGプロジェクトでは、特定の方のために歌うことになります。 

そういった違いのある中で、どういったところを意識して歌ったのかを聞いてみました。 

Maiko: 
「新婦から、ご家族への感謝の気持ちを表した歌ということでしたので、歌詞のメッセージが伝わるように歌いました。たとえば、歌詞の中に『今日はちゃんと伝えるよ』という部分があるのですが、ここは歌うというよりも、相手に語りかけることを強く意識しました。結婚式で流れたとき、聴いている人の心にすっと届く曲になっていると嬉しいです」 

実際に歌声を聴くと、大竹ご夫妻の想いが伝わってきて、涙しそうになってしまったので、ご家族の方が聴いたら、それこそ感動間違いなしの出来だと思います。

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

//

 

世界にひとつ、とっても優しい企画。

実績あるプロのアーティストが多数参加している、

「MY SONG プロジェクト」

↓MAIKOさんも参加中!!↓

https://serenadetimes.com/mysong/

 

↓MAIKOさんの日常はこちらをチェック↓

https://www.instagram.com/maicorori/