こんばんは音符

いつもインフィニティヨガ
ブログを見てくださり
ありがとうございますお願い

11月ですねー🍁
今年もあと残すところ2ヶ月ハムスター
早いですよねギザギザ


さて、タイトルにもあるように
今後ヨガレッスンの場所が
一部変更になっていきます‼️


実は、友人で
キッシュを各地のイベントで
販売をしている友人が、
お店を構えることになりました拍手
すごいですよねーキラキラ


わたしが四日市に嫁いできてから
ずーっと交友を続けてきた方なのですが、
今回ご縁がありラブラブラブラブラブラブ
お店の上のお部屋が空いてるということで
そのスペースをお借りすることに
なりましたウインク


お部屋は和室8畳が二間になっています。
見た目は民家の一室ですチュー




場所は

四日市市富洲原町7-9




北ジャス(イオン四日市北)からすぐの
凛黎珈琲さんのお隣の建物です。
黄色いマークのところです注意

下にキッシュ屋caccaさん
(オープン準備中)と
お洋服を扱っているトライアングルさん
(今月は四九市の日やっているそうです)
があります。

その2階のスペースになりますので、
キッシュ屋さんのお店を通過して
奥の階段をお上がりください上矢印
(現在は緑色壁紙が貼られ、
数脚の椅子が置いてあるだけです)


駐車場については
エディオンさんとラッキープラザさん
の駐車スペース駐車場
ご利用ください!


この11月でインフィニティヨガは
2周年を迎えましたキラキラ

細々と続けてきた
ヨガレッスンですが、
いつも皆さんに楽しくヨガをして
もらえるように
ああして、こうして
と試行錯誤を繰り返しながら
丸2年を迎えられたことを
嬉しく思っていますおねがい

いつも利用してくださっている
皆様に感謝しておりますラブ

本当にありがとうございますピンクハート

3年目を迎えるタイミングで
新たな場所でのレッスンができることを
楽しみにしていますおねがい

尚、人数によっては自宅や出張での
ヨガも行って参ります‼️

レッスン日の場所については
随時11月スケジュール🗓を
随時更新いたしますのでご確認くださいキョロキョロ


引き続き、インフィニティヨガ
どうぞよろしくお願いいたします流れ星