松岡美空★出演情報 | マイカンパニーのブログ

マイカンパニーのブログ

マイカンパニー所属の演者さんの情報をアップします。

こんにちはキラキラ

マイカンパニースタッフですウインク

 

 

松岡美空、出演情報です!!

 

 

 

先日沖縄国際映画祭で上映されました、映画「帰ってきたバスジャック」 に出演させて頂きましたニコニコ

 

 

 

ココリコ遠藤章造さん主演の 映画「バスジャック」 の続編である 『帰ってきたバスジャック』 !!

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!でも取り上げられ、話題となった本作品乙女のトキメキ

 

松岡美空は原口朋美役で 出演させて頂きましたニコニコ

 

上記のポスターでもちらりと松岡美空写っております音符

 

普段は絶対着ないであろう衣装に身を包んでいる松岡でしたウインク

 

劇場公開などの詳細はまた確定しましたらご連絡させて頂きますニコニコ

 

 

これからも応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

 

 

 

         ★松岡美空