テレビ 東京 バナナ | 『ハルの風は気まぐれに吹く♪』

『ハルの風は気まぐれに吹く♪』

ども、畑中ハルミチのブログでござい♪(´ε` )
気まぐれに日記あげてまいりますぅ〜!!

☆★現在基本的にソーシャルディスタンスしとりますが、たまにオーバーグラウンドいきますですよろしくです★☆


おっとビックリ!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)


もう今年も
カウントダウン。



12月最後の週末だぜー!!


2020年終わるぜー!!



じ、

実感ねぇーーーーー!!!
((((;゚Д゚)))))))





その理由は

今年のクリスマス
実感なかったぁーーー!!!
((((;゚Д゚)))))))



くりすますって
いちだいいゔぇんとの
はずなのに…!!!


まぁ当日までは
ソワソワしてましたけどね、
坦々と当日は訪れ
坦々と過ぎて行きました………。


存在うっっっすっっっ!!!


どした今年のクリスマス!!!???



まぁ政府がな、
「お前ら大人しくしとけよ!?(分かってますよねぇ???)」
って社会に圧力かけたから
街の静かさは
こうなるのは想定内かもだけど
メリークリスマスには程遠かった。

東京は
サイレントクリスマスでしたよ。


ホントに、、、、


サイレントトーキョー。


感染症ってすっげぇなぁ〜。



まっ、ぼくはね!
クリスマス無縁すから!
クリボッチなんでバリバリ
昨日も働いてたら
ちょっと偉い人が
「クリスマスなのにありがとう」
ってクリスマスケーキくれたぜyeah♪♪♪
ヾ(*´∀`*)ノ






美味かったー♪♪
(*´ω`*)



あと昨日は
テレビ東京にちょっと用があって
寄ってた。






テレ東エントランス目の前に
ツリーーーーー🎄✨






そして
なんかツリー以外にも
24日までは色々と(↑このバナナとか)
クリスマス仕様だったらしいけど、
25日は普通に戻ってた。

ちょっとテレ東さん
25日がクリスマス本番ですけど?!(笑)


飾り付け外すの
早いんじゃないですかぁあ…??!
_:(´ཀ`」 ∠):




まぢホント
もう年末じゃん。


あと数日で大晦日。


そしてお正月🎍🦐🍶



お正月も
サイレント正月に
なるのでしょうか。


その前に
サイレントカウントダウン??


おぉごぉそぉかぁにぃぃ〜っ!!
(↑歌舞伎風)


って感じだね。


でも
初詣行っちゃいけないっていうのは
………無い………よ、ねぇ…??


まぁ、
ちゃっ、と行って
ちゃっ、と帰ってくる。


用のない出店とか覗かない、
予定のないところに寄らない、
混みそうな時間帯は避ける。


こんな感じならいいでしょ、

商売はあがったりだろうけど、

そもそも参拝は金儲けのタネじゃないし、

神様にご挨拶。



とにかく
前回のブログでも言ったけど
対策しっかり
気をしっかり!

元気に今年を
乗り切りましょう!!
(p≧w≦q)



じゃ、bye♪
(*^o^*)/


畑中陽道



前回のブログ『ミノムシノゴトク』