4y7m 熱海旅行 | マイ☆コン 〜2歳子育て奮闘中のアラフォー夫婦〜

マイ☆コン 〜2歳子育て奮闘中のアラフォー夫婦〜

38歳の結婚・妊娠ハチャメチャ日記


旦那の特別休暇中の第二弾として
熱海旅行
に行ってきました赤ちゃんお母さんお父さん

ぷーすけ希望のディズニーと悩んだけれど
ディズニーは2回連れて行ってるので
次はもうちょいアトラクションも楽しめるようになって
それから行った方がいいかな?と
親の温泉・食事重視で決めることになり、
とりあえずゆっくーーーーりしたいね!!お母さん

と、

車で熱海へとやってきました!!

この写真だと2人だけの世界に見えるけれど、

今にも降り出しそうな雨の中に

チラホラ〜と観光客らしき人も少し。

が、、悲しいことに

旅行中の天気予報は雨のまま変わってはくれず

二日間ずっと悪天候魂

ぷーすけが雨男な気がします赤ちゃん泣きガーン



ぷーすけさんは

早起きして眠気もあったせいなのか

早くホテルに行きたい行きたい!!と言い続け、、

海岸を走り回って一遊び済ませてしまった後は

寄り道を一切許そうとしない笑い泣き

なんとかなんとかなんとーーか頼み込んで

熱海プリンだけ食す〜飛び出すハート

爆食いやないかーい指差し

かなり気に入っておられました。

それだけ食べてホテルへ直行させられる親たち•••


今回の旅のテーマは『のんびり旅』だったので

まぁいっかーお母さん

UMITO VOYAGE 熱海

というホテルに到着。

まだ出来て3年ほどの綺麗な綺麗なホテルでした。

まずはこちらでウェルカムドリンクを頂くことに〜


宿ホテル選びでかなり難航した今回の旅行。

温泉付きの部屋がいい目がハート

部屋食でゆっくりしたい目がハート

綺麗な部屋がいい目がハート

海の見える部屋がいい目がハート

ぷーすけも泊まれる宿指差し


となると無いんですよね•••

部屋食のところだと少し古めかしくなるし

豪華な食事となると子供はダメガーン

なので部屋食は諦めることにして

温泉と海の見える景色を最優先に探したこのホテル


めちゃめちゃ最高でした♡


キッチンやドラム式洗濯機もありますラブ

海を眺めながらの温泉も24時間入り放題ラブ

ベットで寝転びながらも眺められる海の景色ラブ

晴れていたらもっと良かったんですが…



部屋でのんびりのんびりと遊べました!

旦那は眺めを堪能しまくりで

温泉の方にはぷーすけをねかしつけてからも

また1時間半も入り続けたり〜と満喫お父さん



部屋が広々と作られてるので

大好きなかくれんぼをして楽しむぷーすけ赤ちゃん

この場所もお気に入り飛び出すハート

気づくとすぐにこの場所へ。



私は海を眺めながらののんびりとした食事が

本当に最高でしたお母さん

食べ始めた時は明るかったのに

食べ終わる頃には真っ暗〜。

天気が良ければ日の入りを眺めながら食事したり

ベッドの上から日の出が見られるけれど

今回は無理だったので

またトライしに来たいな〜と思うところ悲しい





ゆったりとホテルでくつろいで過ごしたあとは

美味しい朝食をお腹いっぱい食べたその足で

ハーブローズのソフトクリームラブ

1日目はぷーすけが拒否り行けなかったのでリベンジ!

コーンの色といい、ナプキンの黒といい、

ローズの色を引き立ててめっちゃおしゃれ♡


そのあとは熱海駅へと行き

小雨の中をブラブラ〜と散歩しながら

熱海あんバターパンも購入!

これ美味しいですよね〜チュー

そのまま食べてもチンして食べても本当美味しい!

ネットで買えないのが残念•••


そうこうしてても雨は止みそうにないので

旦那には車を走らせて貰いながらお父さん

私とぷーすけはお昼寝タイムに突入して赤ちゃんお母さん

起きると

御殿場プレミアムアウトレットに着いてました口笛


まずは遅めのお昼をパパッと済ませて

ブラブラ〜として楽しみ、

そろそろ大雨が来そうなので夕方に退散。


大雨の予報だった2日間だったけれど

帰るまでは小雨程度で済んでくれたので

思った以上に楽しめたかな飛び出すハート

唯一大雨だったのは帰り道の車の中だけで

運転する旦那の可哀想なことネガティブ

でも本当にゆったりまったり出来た久しぶりの旅でした

また来たいなぁ〜花