2012.3.25 シアターBRAVA
 
avex dance trax 2012 -絆-
 
 
お疲れ様でした\(^o^)/
 
 
この1年、ダンスが
ほんまにしんどかった。
 
憧れてたNovice crass。
 
来年は絶対あの人達と同じ
作品に出たいと思ってた。
 
色んなことに挑戦したいと
思って挑んだ1年。ついて
いけなくて情けなかった。
 
ダンスうまくても発言とか
考えとか行動が合わない人に
沢山出会った。早く本番が
終わってほしいと思ってた。
 
でも結局楽しかった!
 
みんなのことが大好きで
仕方なくてまた一緒に
踊りたい、作品を作りたい
と思いました\(^o^)/
 
ほんまはTRAX終わったら
avexやめようと思ってて
退学届書いて受付の前まで
行ったのに出せなかった←
 
次のlessonが楽しみ
先生との約束がまた1つ増えた
 
本番前に体調崩しておばかやけど
これも経験ですね。12時間寝て
やっとお熱さがりました(笑)
 
頑張れたのは仲間、大切な家族
大好きな友達がいたからです。
 
発表会見にきてもらえて
めっちゃ嬉しかった
 
何か伝わってるといいな♪( ´▽`)
 
ゆいも美咲もたくじも
泣きそうなったって
言ってくれて、もっと
頑張らなあかんなって
うまくなりたいなって
思いました。4月からまた
環境が変わるし大変やけど
楽しみたいと、思います★
 
maicolby