DNリハーサルでした\(^O^)/
 
フリ覚えんのめっちゃ苦手やけど
苦手苦手って言うてたら克服できひんでな!
 
ほんまにもっと経験積んで慣れないと。
 
あと頭で考えすぎる癖直そう←
 
ピックアップとか全然して
もらわれへんかったけど
 
された人を見て学ぶっていう
経験をさせてもらえて嬉しい!
 
焦らんと自分のペースを掴んで
やるといいよって先生の言葉に
泣いてしまいましたけどね←
 
まいちゃんが飛んできて
泣き止めてくれました(笑)
 
まだリハーサル2回目やぞ!ってな。^^
 
しかしKIYOSHI先生は
ほんまに凄い人です。
 
心の底から尊敬しています(>_<)
 
泣きたい時は思い切り泣けって
言葉があるけど仲間に心配かけたく
なかったり時にライバルである人達に
涙ばっかりみせてられないよう。
 
悔しい涙をやる気とバネにして
後悔しない努力をするのみだな!
 
他の人の倍、練習しないとあかん
あたしはメソメソしてる時間も
他の人との差になっちゃうから。
 
それぐらいの根性があるならその
時間、練習に回したいと思う(^_^)
 
かなえちゃんは今日も
お母さんみたいでしたmaicolbyさんのブログ-STIL0073.gifmaicolbyさんのブログ-EntryImage.gif
 
みんなありがとう。
 
これからも一緒に頑張りたいです!
 
maicolbyさんのブログ-2011102303000000.jpg
 
精一杯頑張ったなら納得いくはず。
 
maicolbyさんのブログ-EntryImage.gifMAICOLBY