Classあがってから初の
スキルチェックテストでしたw(゜O゜)w
 
ビデオの中に映った自分の
ダンスあたしいっつも色んな
感情押さえながら見ます。
 
今回、今までで自分の中では
1番最低やってこの経験でまた
同じこと繰り返したくないって
強く思えたから良かったかな。
 
自分なりの表現力でその時
その時、見てる人に色んなこと
ダンスで伝えたいのに全然やった。
 
HIPHOPやけどRBで
FREE STILEで自分の
表現めっちゃしやすいのに
ほんま勿体ないよな。(;_;)
 
でも自分の短所理解して、これから
こうしていきたいって明確に言える
ようになったんは少し成長かな\(^O^)/
 
引き出しが足りないから
ダンスする時間を増やそう。
 
悩んでたことも察してくれてたり
先生はほんまに1人1人見てくれる。
沢山の言葉に背中押してもらって
また頑張ろう。これからも
頑張ろうって思えました!
 
話し終わってからちょっと間
なみだ止まらんかったmaicolbyさんのブログ-DIMG0004.gif
 
まいちゃんと話して
色々と救われました…
 
ありがとう(´;ω;`)
 
今回のグレード、ギリギリ
やけど最高の10もらったねん。
 
下がらんように努力して
みんなに少しでも追いつける
ように日々成長していきます!
 
 
maicolbyさんのブログ-image0013.gifMAICOLBY