復活!maicolbyさんのブログ-DIMG0110.gif
 
モヤモヤが消えた!
 
やっぱり本にも書いてあった^^
 
失敗は成功の元ってこと、
 
希望を持ってやれば叶う。
 
焦って無理するぐらないなら
少し距離を置いてみればいい
 
もおあかん~!って思った後の
成功、達成感は宝物。そう思う
のは、一生懸命やってる証拠。
努力は自分の味方。やってmaicolbyさんのブログ-image0015.gif
 
うまく話せなかったけど
悩んでるあいだも、話聞いて
くれる人がいたことに感謝。
ネガティブなとき、あたしほんまに
周り見えてないからあかんな。
 
田島君もわざわざ頑張れ
maicolbyさんのブログ-image0022.gifくれたしなあmaicolbyさんのブログ-DIMG0096.gif(笑)
 
ミナコのコメントで色々
考えたり、思い出したり。
 
吉川先生も海外のことやら
色々と協力してくれるってmaicolbyさんのブログ-DIMG0094.gif
 
ってかVBA3のんに陽花ちゃん
映ってた!存在感やばい(笑)
 
頑張ろうmaicolbyさんのブログ-image0032.gifmaicolbyさんのブログ-image0015.gif
 
maicolbyさんのブログ-2011041917290000.jpg
 
このままで良いか
 
解らないまま
 
過ぎてゆく日々に
 
少しだけ不安になってくよ
 
あの日抱いた夢
 
見失いそうなRace
 
遥かな道のり 霞み過ぎてく
 
見つけられるだろう
 
いつか出逢うだろう
 
憧れ続けた 街の中で
 
今日も変わらずに
 
街は包むだろう
 
夢や憧れや挫折すらも
 
僕ら何を得て
 
僕ら何捨てるの
 
ー人一人が抱えた STORY
 
STORY / GReeeeN