今がすごく頑張りどきって
分かってるけど、新しいこと
だらけで環境がガラリと変わっ
たこと、辛くてしんどかった。
 
でもよしたかに救われた。
 
ほんまにありがとうmaicolbyさんのブログ-image0006.gif
 
同じ夢追う同士やから
話めっちゃ分かってくれる。
 
時に厳しいけど、いつも
困ったとき助けてくれるmaicolbyさんのブログ-DIMG0013.gif
 
今は、もがく時期。
誰も努力せずにこの
道通ってない。状況は
違えどみんなが通る道。
 
やらずにできひんのは当たり前。
 
今から努力するから
これからに繋がる。
 
1年後にはまた、
すごいって言わしたろ!
 
今が踏ん張りどきmaicolbyさんのブログ-GOOD.gif
 
この業界みんな
負けず嫌いでないと。
 
けどみんな同じ目標に
向かって頑張ってるし
上とか下とか関係ない。
 
人と比べちゃうのゎ
仕方ないことやけど
ほんまにそれで良いんか?
 
焦ったところで
100%のダンスが
出来るんか?
 
これからもいっぱい
いっぱい壁にぶつかる
 
けどそれを乗り越えてこそ
プロやし、時間
かかってもいい思うmaicolbyさんのブログ-GOOD.gif
 
困った時はお互い様!
 
 
ってゆうてくれたあmaicolbyさんのブログ-DIMG0101.gif
 
うまくなる為には
努力しかないからね。
 
実力伴ってないと歴が
あっても関係ない。
 
だから頑張る!
 
これから、これから。
 
ダンスは楽しむものやけど—…
 
意識してカラダをうまく使いたい。
 
もっと「自分らしい表現」ができるように。
 
 
★★http://ameblo.jp/maicolby/
 
maicolbyさんのブログ-image0013.gifMAICOLBY