たのしい予定がぎっしりだったこの頃 | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

たのしい予定がぎっしりだったこの頃

今日は久しぶりにMIEちゃんと美容院&ランチ

{28103E4D-EB1C-47C9-A567-40AC98D09203:01}


MIEちゃんにバレンタインの手作りマフィンもらった♡ 
今年もよろしくね~(^ω^)


そうそう、前髪も3年振りくらいに切ったんです
数日間慣れなくて鏡見るたびヅラみたいって思ってましたが
やっと慣れてきたところです

実家に帰って岡山に家族と大好きな親戚と旅行に行ったり

{D2810FA0-5608-42C6-BDF7-72B27168B989:01}

解散振りにMEEKOとカラオケして
タイムスリップみたいになったり
{A03D7705-200E-469D-8E00-E89209ADE865:01}

ランチもしたり
{5952130E-8760-4319-8F7B-F6F26A036CFC:01}
にくにくにくにく
{2046ED0B-2183-46BB-B8FC-6623E1B097BA:01}

友達と飲んだり

会いたいちびっこに会えたり

財布落としたらどこかの女神が拾って届けてくれていたり(日本すごい。本当ありがとうございました。)

東京に帰ってからは2/26のLIVEリハで
{7E7E2841-EDE5-4E91-9B31-B226E9E39EF2:01}

{3A4295A7-E2F4-4701-9CFE-9291C0F1BDC8:01}

バンドのみなさんと合わせて

LIVEが楽しみになったり

盛りだくさんでした!

朝晩と楽しみまくった日々が終わってしまった…笑

後はLIVEに向けて練習するぞ~

{E3F7877C-E5FB-4AAB-B1A4-E83D75564F56:01}



2/26金曜日
青山HEAVEN
是非是非遊びに来てください✩

the vibenationsのバンドの皆さんと演奏させていただきます口笛

出番は遅めですが、是非早めにお越しくださいませ

★ライブチケットのご予約は以下の必要事項を記入の上、
①開催日時 ②イベント名 ③開場名 ④お名前 ⑤予約人数
こちらのメールアドレスまで→maicodays@gmail.com

お待ちしておりますおねがい




MAICO
Twitter@maicocchi