咳がとまらん( ´ー`)けど気持ちは元気* | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

咳がとまらん( ´ー`)けど気持ちは元気*

こんばんは


ラミラミfeat.Toss

着うたダウンローダーさん達ありがとうございます[みんな:01]

明日は着うたフルの配信が始まります


リリースももうすぐだ


コメントくれたみんなありがとう♡


最近は涼しくなってきてるので

この冬の精鋭達は

photo:01



ダッフィーさん達に預かっていただいてます

よろしく


相変わらず

デジカメの写真UP出来ずにいますが

誕生日にもらったプレゼント


超愛用しているので

紹介したい[みんな:02]


これはファンの方から頂いた

SABONのヘアケアシリーズ
さっそく使わせてもらってます
そして、さらさらヘアーになれます

photo:02




これはみかりんとこのHoney のパーカー*プチ乙女*

photo:03




お兄ゆっちから

photo:04




とりあえず東京を出た

photo:05



あたい10万円貯めるよゆっち‼

スタイリスト317ちゃんから

photo:06



ボディローションといい香りのやつ
めちゃ肌もちもちになります


photo:08


冬の乾燥にはこれで負けない(・∀・)

藤子からは
photo:07



CA4LAの帽子
愛用中だが写真がないのでまた*

他にも本当にうれしかったです


ありがとうございました[みんな:03]








MAICO
Twitter@maicocchi


iPhoneからの投稿