ラミラミ feat.Tossジャケット撮影 | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

ラミラミ feat.Tossジャケット撮影


みんな!

きっとガリガリ君コンポタ味は

梨味がなくなった時のように

きっと復活すると思う!



今日はジャケット撮影でした


photo:01




ネイルはこんな可愛いことに。



さらにJILLのマニキュアは
甘いクッキーの香り[みんな:01]


今も良いにおいします。


photo:02



前からお世話になっている赤間さんにメイクしてもらいました[みんな:02]

相変わらずかっこいい雰囲気をムンムン醸し出していた赤間さん


こちらはカメラマン中島さん

photo:03



写真撮るのは得意でも
撮られるのは苦手なんだそうです。

不思議ー


こちらはデザイナーのやぎさん
photo:04



嫌がりすぎ。ひどい。笑

衣装を一緒に選びに行ったり
前回もお世話になったので

だいぶ仲良くなりました

やぎさんの沖縄土産

ちんすこうを食べてます


そしてくみっきー[みんな:03]
photo:05



写真を撮るたび
パソコンに写し出されるシステムで
みんながチェックしてるんだけど


可愛い!

可愛い!


可愛くない!(半目の時)


って声が聞こえてきて私は撮られながら爆笑してました。

本当に撮影が苦手な私を
みんながあの手この手でリラックスさせてくれたおかげで無事に終了しました


ありがとうございました‼



藤子が撮ってくれた

隠し撮り


photo:06




隙間せまっ。


出来上がり楽しみです。

photo:07



小物達もオフショット[みんな:04]

photo:08





撮影の後は
ご褒美のパンケーキを食べながら

新曲などいろんな打ち合わせでした


photo:09




おいしかった[みんな:05]




MAICO
Twitter@maicocchi







iPhoneからの投稿




★★★MAICO LIVE 情報★★★

■2012年9月30日(日) 
Lil'B&MAICO主催「POPPING SHOWER vol.1」
【日程】2012年9月30日(日)
【時間】OPEN/17:30 START/18:00 
【場所】LIVE&BAR Shibuya Milkyway
【料金】前売り/¥2500(別途1D) 当日/¥3000(別途1D)
【ローソンチケット】http://l-tike.com/

★ライブチケットのご予約は以下の必要事項を記入の上、
①開催日時 ②イベント名 ③開場名 ④お名前 ⑤予約人数
こちらのメールアドレスまで→maicodays@gmail.com