東海キャンペーン 浜松 | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

東海キャンペーン 浜松



こないだ東海地方のキャンペーンにいってきました

まずは静岡は浜松へ

K-MIX「CARAMEL POCKT」に出演させて頂きました

photo:01



みなみさんと☆

photo:02




私が手に持ってるのは
キャラメルミルクドリンク☆

毎回秘密のレシピで作っているらしい…

冷たくて美味しかったです[みんな:02]




ポスターにサインも書かせていただきました[みんな:01]

photo:03





その後


海鮮丼の美味しいお店に
連れていってもらいました

photo:04




幸せ




そんな浜松でした[みんな:03]

次はLIVEでお邪魔したいです


次回は愛知編です

MAICO

Twitter@maicocchi

iPhoneからの投稿