ミーティング!&みんなに見せたかったもの | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

ミーティング!&みんなに見せたかったもの

こんばんは(^-^)/


少しずつCDを買ってくれたり、曲を知ってもらったりして

やっぱり


スタッフチームとトラックメイカーの方々と一緒に
時間をかけて
何度もやり直して

出来上がった音を
届けられるのは

本当に感慨深く

嬉しいことだなと

噛み締めて

噛み締めて

飲み込んでます




今日はLil'B MIEちゃんとスタッフチームとミーティングしてきましたー☆

楽しいこと企画しちゃうよ

待っててね( ´ ▽ ` )ノ

ふふふふふふふー


あとこないだ

実家帰ったのは

大事な友達の結婚式に出席するためだったんだけど、

本当に出席できて良かったー!

付き合い始めから
知ってるし

なんだかんだも知ってるし

まぁ知らない事もいっぱいあるとおもうけど、


新郎新婦のお母様達の次に泣いてた自信あるー(笑)

おめでとーーーー!


私もいつか結婚したいなーと思ったよ( ´ ▽ ` )ノ


それで

ウェディングケーキが
めっちゃ可愛かったので

みんなに見て欲しかったんだな

見て見て


photo:01




消防車ヒヨコ






今日はローズオイルをお風呂に入れて半身浴しよー



MAICO
Twitter@maicocchi






iPhoneからの投稿