藤子とおそろ | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

藤子とおそろ

こんばんは


藤子おめでとうコメント
ありがとうございますキラキラ

きっと喜んでいると思いますよ~ハート


藤子へのプレゼントは
JILLSTUARTのコスメにしました★
藤子の顔を頭に浮かべながら
ショップのお姉さんと相談して選びました


Maicoオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba-2011041416160001.jpg


Maicoオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba-2011041416170000.jpg


Maicoオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba-2011041416190000.jpg


きっとナチュラルメイクの藤子に似合うでしょうキラキラ

お姉さんありがとうございました

なんでプレゼントの写真があるかというと


私も欲しくなっちゃって
買っちゃったからです(笑)


ジルは乙女心をくすぐりますよね(>_<)


グロスは違うカラーだけど
チークとジェリーアイカラーはおそろ★


ちなみに鏡も昔メイクの高木さんがプレゼントしてくれたジルの鏡を割らずに今も大事に使ってます

藤子喜んでくれて
よかったハート

2人でピンクほっぺでこれからも頑張ります(笑)


Maicoオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba-2011041416180000.jpg




MAICO