プリプロ終了 | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

プリプロ終了

こんばんは

夕方書いた通り
今日は3カラとのfeat.曲のプリプロでした

3人で段々合わさっていくのが
心地よい

きっとこの曲はまだまだ化けてくれると思うので楽しみにしています


今回の曲は
恋愛から一切離れ

LIFE IS SPECIALの中だと
歌詞的にはファスナーの様な立ち位置の曲です

トラックメーカーはnaoToくん


こないだ

部活で悩んでいる時ファスナーの
「苦しい今の方が夢に一歩近づいてる」

って歌詞を聞いて頑張ってますってコメントをもらって


逆にまいこの方が改めて気づかされ勇気づけられました!!


そうだそうだ!苦しいって事は
それを乗り越えた時、一歩夢に近づくって事だよね!と思うと私も頑張れます



今日の曲もそんな風に誰かにパワーを与えられるような曲になりますように


Maicoオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba-110413_234640.jpg

3カラとエンジニアのはっとりくんです
みんな顔が面白すぎる


元気です




みなさんお疲れ様でした






MAICO