いとなつかし。 | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

いとなつかし。

maicoのブログ-2011020414030000.jpg

元々同じ事務所
ex,KELUNの児嶋くん


今回一緒に曲を
作らせてもらいました


バンドじゃないのに
曲を聞いた瞬間


児嶋ワールド炸裂だなと 思いました


それって
すごいよね




私もMAICOらしくて好き
って言ってもらいたいー。
(焼きもち)


てか
言ってもらえるように
なるもん!!

(ひ弱な強気)




この曲は
一番素直に歌詞を書いた


このメロなら
素直に行くって閃いた(笑)



ちなみに、
この曲は明日mixだよ





MAICO