普通? | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

普通?

みなさま


サバの骨について
ご指導ありがとうございます



今日起きても異物感が消えず




喉に傷でもついて歌えなくなったら困るなーと思い



ネットで探して
近くの耳鼻咽喉科に行ってきました



以下会話。




先生「魚の骨初めて?」



ま「はい、初めてです。」


先「奥の方?ちっちゃい骨?」



ま「多分手前の方でちっちゃいのだと思うんですけど…」



先「もの食べる時痛い?」


ま「まだ何も食べてません。でも飲み物は痛くないです。」



先「お嬢ちゃん、魚食べるの下手なの?」



ま「普通だと思ってたんですけど…(お嬢ちゃんと言われたのと意外な質問に笑えてくる)」



ピンセット出現


先「おーおーこりゃ立派だ!」



ま「?」



先「え?お嬢ちゃんなんで痛くないの?」


先「すごいね~たいしたもんだね~お嬢ちゃん」




ま(口開けてるのでしゃべれませんが?またまた笑えてくる)




先生瞬殺で骨ゲット




先「りーっぱなのが刺さってたよ~♪」



ま「ホントですか(°Д°)」



先「もう異物感ない?」



ま「はい♪ありがとうございます」




先「じゃあ記念に持って帰りなね♪」




ま「?!……は、はい(笑)」



で、もらったのがコレです
(見たくない人は気をつけてください(笑))


maicoのブログ-2010112517220000.jpg




2センチちょいの骨だったんだけど




これが立派なのか立派じゃないのかがいまいちわからず




親知らずとかへその緒とかなら


なんか記念な意味がわかるんだけど



たった半日一緒に居ただけのサバの骨だからなー




先生ごめんなさい







いらん!











MAICO