ハロウィーンの続きヽ(・∀・)ノ | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

ハロウィーンの続きヽ(・∀・)ノ

maicoのブログ-DVC00093_ed.jpg



CLUB DIANA へ


同じ事務所のLil'Bと3K-RATが出演してたイベントに行ってきましたニコニコ


写真はMIEちゃんからもらいましてんキラキラ



さすがハロウィンて事でいろんな仮装してる人がいたよ


カボチャに男ナースに天使に悪魔



SAWのジクソー?ジグソー?ジグゾー?


あの人形の仮装してる人がいて



あれは恐怖だったー…


MIEちゃんとAILAっちも可愛い角付けて小悪魔でliveしてたよハート



maicoのブログ-101031_204615.jpg


ライブハウスとはまた雰囲気が違って新鮮でしたキラキラ


一緒に歌ってたよ音符



ちなみに3カラのライブは時間を勘違いしてて行ったら終わってた…



ははは



まいこ終わってるシラー


次こそはちゃんと観に行かなければ




それから池袋にてハロウィンパーティー


(一切の仮装なし。ただのパーティーじゃん??って言っちゃダメです(笑))



前の記事の写真を見て


犬がいるって気づいてくれたコメントがあってびっくり


そうなんですの


maicoのブログ-2010110101170000.jpg


メロディちゃん


maicoのブログ-2010110101190000.jpg



可愛いね




ゆっち以外初対面のところに突撃しちゃったけど


みんないい子でおもしろくて

新しく友達が増えて嬉しかったですニコニコ



朝までUNOしたり、ナベアツ大富豪したりwiiのマリオやったりして


しかもお泊まりまでさせてもらって次の日そこから事務所行っちゃったど




ありがとう♪




そして、事務所ではもうすぐするアーティスト写真などの撮影の打ち合わせしました☆


衣装として着させてもらうHoney mi Honeyのみかりんや、いつもお世話になっていたメイクの赤間さんにも久しぶりに会えて、



当日が楽しみです



その後…




長くなったので
また書きまする(笑)




おやすみなさいキラキラ







MAICO