わたたたたたた。 | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

わたたたたたた。

こんばんは


楽しい曲作りをして帰宅し、

昨日の夕方から今日の夕方まで爆睡ぐぅぐぅ



なぜなら



maicoのブログ-2010102513260000.jpg


ぎょぇー。ってなってるからです。

今日の朝は平熱低めの私が38度越えしてたからヤバいと思ったけど、ちょっと下がったね


本当は今日も歌う予定だったのですが、行けなくて本当に申し訳ないです。




自分うざすプンプン



おととい歌い終わった瞬間から声がオカマさんだったんだけど、今はだいぶ復活してきました。


周りに移ってないと良いんだけど……



明日はマスクして事務所に歌詞打ち合わせに行きます。


だって、


時間もったいないーDASH!




では
おとといの様子をどうぞキラキラ


maicoのブログ-2010102403100000.jpg


オカマちゃんとエンジニアの福島さんキラキラ

福島さんのほほんとしてるから歌う方ものほほんとリラックス出来てとっても歌いやすいのです

ありがとうございますキラキラ


次ー!


maicoのブログ-2010102401180000.jpg

オカマちゃんとトラックメーカーのなおとくん


何故にスーツかというと、彼は社会人だからだよ


とってもかっこいいトラックを作ってくれます


二足のわらじ的なキラキラ


これからもよろしくお願いします



そしてまだ元気だった頃のまいこと3カラのお二人



maicoのブログ-2010102319170000.jpg




あーまじあの頃は平和だったな

懐かしい



(遠い目)( ̄▽ ̄)



変顔して遊ぶ元気あったもんなー


(再び遠い目)( ̄▽ ̄)




今日もいっぱい寝て完治させるぞキラキラ



みんなも暖かくして過ごしてくださいね



(切実)







MAICO