久しぶりの自炊&またまたアップルパイ | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

久しぶりの自炊&またまたアップルパイ

こんにちわ


さっさむい





最近自炊をしてまてん家





最近作った夕食



maicoのブログ-2010091420120000.jpg



質素ハート



冷たいうどんとポテトサラダ




maicoのブログ-2010091420130000.jpg



ポテサラ芸人得意げ←これ書きたかっただけ。笑



相変わらず大活躍な

ルクエちゃんPink(ひろたそからのプレゼント)



maicoのブログ-2010091418560000.jpg




レンジでポテサラ出来ちゃう


お湯沸かさなくていいの神~キラキラ


とかいってうどん茹でたけども



そこは


ワカチコでお願いします



(ぉーぃ!みんなーゆってぃーだよーちっちゃい事は気にしないんだよー!←心の叫び





そして昨日は

くみこしゃんと勝者藤子と

こないだお昼に行ったお店に夜行きました



maicoのブログ-2010091616400000.jpg



夜もアップルパイは健在


お腹いっぱいごはん食べたのに藤子と感動しながら食べましたハート



バーニャカウダ
maicoのブログ-2010091520290000.jpg

カボチャグラタン

maicoのブログ-2010091520510001.jpg


他にもパスタとかいろいろ食べました




ごちそうさまでしたハート





ということで今日も今から事務所いってきまぷ


歌ってきます音符



うれしかキラキラ






PS,コメンツであわびくんが定着してるのが超ツボです。彼の本当の名はうわべくんです。私以外誰も呼ばないから、むしろ最近ちょっと呼ばなくなってきたからなんか嬉しいです。笑






ほにゃまたブタハート







MAICO