さぁどっち! | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

さぁどっち!

こんにちは



朝晩涼しいキラキラ
過ごしやすいキラキラ


でも季節の変わり目
風邪には気を付けてください注意



それから
みなさん
ペタペタ
コメンツ
などなど


ありがとうございますニコニコ





確かに
まいこの欠けた歯
米粒みたいだったねおにぎり

だから
冗談だと思ってた子もいたね。

むしろ夢だったら良かったなーしょぼん



最近あんまり書いてなかったけど
昨日の夜中にアメンバー申請の承認しましたグッド!






突然ですが
さぁどっち!!



☆1☆


maicoのブログ-20100913144046.jpg




☆2☆


maicoのブログ-100913_144020.jpg





どっちの写真のガリガリくんが食べたい!?



事務所にガリガリくんを持ってった時


ケータイの充電がなくなっちゃったから


写真撮ってって頼んだのです




そしたら
藤子氏とあわび氏のバトルが始まった!得意げ




2人の意気込み


あわび氏

「食べログで鍛えてるから絶対負けない!」



藤子氏

(無言で何度も撮り続ける姿…!)





1か2か


是非とも投票お願いしますニコニコ



勝った方の人が

喜びますハート








PS、
maicoのブログ-20100913144556.jpg



お祈りも忘れずに



ちなみに6本全部ハズレだったどー!ショック!



おーいおーい





ほにゃまたブタハート






MAICO