3K-RATと打ち合わせからの曲作り♪ | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

3K-RATと打ち合わせからの曲作り♪

おすっ。



今日はシャキっとしましたべーっだ!




今日は同じ事務所の3K-RAT打ち合わせニコニコ




こんな曲にしようって話をしに行ったら




まさかのその場で途中まで作っちゃった感じでしたにひひ




maicoのブログ-2010091121240001.jpg



向かって左がシンガーRYOくん

右がラップのTOSSくんです晴れ



2人ともめっちゃいい人だしおもしろいしおもしろいしおもしろいし曲まじかっこいいので



みなさん要チェックです注意


RYOくんがブースでメロディを考えてる間



キーボードに何故か可愛いと言っていたTOSS氏


赤ちゃんと戯れるように可愛がっていたTOSS氏


maicoのブログ-2010091120190000.jpg


そして本当は超アナログ人間なのに


デジタル化したTOSS氏


maicoのブログ-2010091120130000.jpg


この風貌でまさかのパソコン苦手(笑)




次はハワイアンRYO氏の生態をお届けしたいと思いますチョキ



お楽しみに!!


もちろん曲もお楽しみに!!



maicoのブログ-2010091121240000.jpg




みんなで課題やってるみたいだねメモ



1人で考えるより、いろんな意見が出てくるから楽しかったにひひアップ



それに1人で考えたらグルグルしちゃいそうなとこをうまくまとめてくれるしキラキラ

すごーい。


私には無い世界観刺激的でした雷雷




お二人様ありがとうございました音符キラキラ




でも、お願いだから敬語やめてください(笑)








PS、昨日金縛りあいませんでした!!

奇跡ですキラキラ


喉もちょっと痛いくらいに治りましたキラキラ



心配してくれた方々ありがとうございましたハート





ほにゃまたブタハート









MAICO