MAICO脱走。 | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

MAICO脱走。

にっげろ~ぃ
こんばんわ~ぃ





maicoのブログ-2010090716090000.jpg




監禁から3時間で


脱走しました



なんでも煮詰まったら
リフレッシュするに限るキラキラ





そして、
ご飯を食べにまたまた
ハワイアンのお店へキラキラ





いつもこれを飲みますの



maicoのブログ-2010090721330000.jpg



アップルタイザーリンゴ



ノン!ノン!
アルコールカクテルグラス



お酒も楽しいけど


普段はあまり飲まないタイプです




ジュースで充分楽しいタイプです




ごちそうさまでしたキラキラ




…。





私思った。


てか、みんなの心優しいコメントを見て気づいたハート






藤子のガリガリくんが当たりませんように



なんて



手を合わせて呪うような人間だから





ガリガリくん当たらないんだよねきっとべーっだ!





神様はちゃんと見てるね(笑)







明日は



「藤子のガリガリくんが絶対に絶対に絶対に私の当たりと取り替えてでも当たりますようにキラキラ




って祈るキラキラ
下心丸見え見え作戦でいくわ!




(勝手に藤子の明日のアイスはガリガリくんと決めた。)






あわび氏が言ってたんだけどね


maicoのブログ-2010090622000001.jpg



この写真、
海老蔵ものまね中のRGに似てるって(笑)!






確かに!!








じゃなくて。




64日連続でガリガリくんを同じお店で買い続けたら


2本当たったらしい





だから、31本に1本は当たりだよってひらめき電球

多分もっと確率高いよってひらめき電球



私、絶対に31本食べてる自信あるよしょぼん




めげずにがんばろ←頑張りどころ間違ってるけど、何でも続ける事が大事よねチョキ



当たった人達おめでとうラブラブ!
まだの人達引き続き食べ続けよう!笑




PS、
maicoのブログ-2010090623120000.jpg

唐突クイズの正解は


夢のマニュアルでしたアップ




あんまり見えないのに
当たった人達



マニアだねキラキラ
さすがだねキラキラ





あの衣装
頂いたのです



可愛いから普通に着てます(笑)


じゃリリックタイム入ります音符
さらばじゃ。





ほにゃまたブタハート





MAICO