う み に い き た い !! | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

う み に い き た い !!

こんばんは星空キラキラ



思わず欲望が強すぎてタイトルになってしまいました




去年の夏は




夜の海ばっかり行ってたニコニコ




maicoのブログ-DSCF0898.jpg

花火めちゃ楽しかったなぁ…(-.-)←遠い目

行きたいな行きたいな



誰か連れてってくれないかな



ディズニーシー←おい。


maicoのブログ-DSCF0916.jpg


ちなみに、
よく登場する

↑↑
ひろたそは今日お誕生日ですハート



Birthdayソングを手紙で送りつけました。


相変わらず素敵な言葉が返ってきました。


一生離れられん。ハート


昨日は東京暮らしの先輩


同じ高校でモデルの西山真以ちゃんのお誕生日キラキラ



こっち来てからすぐお泊まりしに行きましたにひひ音符


よく連絡取ってるのに
すれ違ってばかりのカップルみたいな私達。



当日も仕事で会えませんでしたがショック!



今月のVoCEにもたくさん載ってるから要チェックです



私も雑誌越しにお祝いしました。笑



とにかくめでたいデイ続きな今日この頃





今日は歌詞DAY



一歩も外に出ていません




外出れば電車間違うし
夏バテするし


もう出ない方がいいんじゃないでしょうか。笑




と思い始めています。うそです。出たいです。





そんなこんなで最近うちご飯してなかったので


お昼は


maicoのブログ-2010083119450000.jpg



maicoのブログ-2010081914500000.jpg



夜は

エビアボカドとか

maicoのブログ-2010083123010000.jpg



冷奴超おいしかったドキドキ


なんせ



maicoのブログ-2010083120440000.jpg



最強の助っ人キラキラキラキラキラキラ





明日から9月なんて
びっくりだけど




また新たな気持ちで一緒に頑張ろうグッド!




PS,ナポリタンは笹塚のロビンという喫茶店で食べたよ!!



あわびくんのおすすめ店です



絶対また行くー





ほにゃまたブタハート





MAICO