楽しみな事とは…社長の還暦サプライズパーティー☆ | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

楽しみな事とは…社長の還暦サプライズパーティー☆

こんばんはニコニコ





今日は久しぶりの大号泣DAY



こんなに大号泣したのは

解散発表ライブ以来だ台風




まだ東京に慣れてない私は気づかないうちに精神が不安定な状態だったみたいで、



ちょっとしたきっかけで




涙腺崩壊。




頑張ってるつもりだったなー



伝わらない事もあるなー




へこむなー


周りに迷惑かけちゃったな




思い出すだけで泣けてくるなー



泣いちゃいけないと思うと次から次から涙が溢れてくるのはなんでなんだろうか…

本当自分が嫌になる




明日


目開くかなー




心配だなー

冷やさなきゃ





んー



でも今日は



楽しみにしていた事務所の社長の還暦を祝う会だったキラキラ



こんな顔でパーティー行くの恥ずかしかったけど

お祝いですもの



ここからは切り替えて明るいblogを書くよラブラブ!!!




今日は社長夫人のくみこさんと2人でお食事って事になってたけど




お店に着いたら

スタッフ陣とLil'Bと作曲の黒光さんとゆっちとまいこがいるっていうサプライズ☆




社長が到着する前に


ケーキにろうそくをたてるAILAっちキラキラ



まいこは見てるだけ得意げ(笑)

maicoのブログ-100823_175011.jpg




ナイスセンスでしょう?



maicoのブログ-100823_181633.jpg




無事社長が着いて




いざろうそくに火を着けるってなったら



冷房で全然着かないの!!



風ですぐ消えちゃうみたいな




そしたら、



MIEちゃん仕切りでみんなで歌い始めたHappyBirthday


もう一回
もう一回歌ってっ!


って




3コーラスまでいったよ(笑)






最後は無事社長に吹き消してもらえました




良かったニコニコ





それからはみんなから気持ちのこもったプレゼントタイム



ゆっちとまいこからも
ささやかですがプレゼントを送らせてもらいました



maicoのブログ-2010082310050000.jpg




お手紙とBARNEYS NEWYORKで選んだ靴下と靴べらキラキラ



還暦ということで

一生懸命赤いものを探しましたよチョキ



社長の勘のおかげで今の事務所にお世話になることになり、今でもこうして一緒にお仕事出来るのは、本当にご縁だな、ありがたいなと思います




いつでも私達の頑張りを信じて見守ってくれる社長





社員さん達もみんな


社長の下で働けて幸せって思ってる


そんな会社なかなか無いと思うんです



本当に本当におめでとうございますハート大好きですハート



社長&くみこしゃん

maicoのブログ-100823_184356.jpg



お店からも



鯛のお祝いがっ!



めでたい!



ナイス心意気!





社長、これからもずっとくみこしゃんと仲良く元気で居てくださいニコニコキラキラ





PS、社長の名前、源基(げんき)さんて言うんだけど


今日は完全に


源基さんに元気をもらいましたにひひ




明日は切り替えて


頑張りますグー





ほにゃまたねブタハート









MAICO