明日は少しばかり寝坊できるから。 | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

明日は少しばかり寝坊できるから。

こんばんはニコニコ



まだペタの意味がよくわかっていないんだけど、あれは足跡的な事でOKなのですか??


みなさんコメント、ペタ、プレゼントなどなどいつもありがとうございニコニコ











そこまで言うなら「ます」を言え。



本当ありがとうございますハート



今日は、



今さらながら、





8/8に書いた記事にみんなが付けてくれたコメントを振り返りたいと思いニコニコ








だから「ます」を言え。








私が



オススメの本を聞いたら


たくさん教えてくれたのだけど、


ゆっくり触れる時間が無かったので


明日は少しお寝坊出来るし


今さら語りたいと思いチョキ
















飽きたシラー(笑)



自分だけで楽しんでてすいません





BUT!!ここはフリーダム!!!!!!







そんなこんなで
コメント振り返りタイムしましたリボン




ほらっ



maicoのブログ-2010081800250000.jpg



みんなのオススメをメモったよ




汚すぎて私にしか読めないよ


もはや暗号化してますが




私が読めればよいのです






フリーダム!!






毎日blog読んでくれてる方は知ってると思うけど




こりゃ読むのに5年くらいかかりそうみたいな事を言ったと思うんだ


でもなんと

8/8のコメント分だけで


数え間違えてなかったら



72冊ありましたキラキラ目






んまっ!!



び つ く り



です。


次の日の分も足したら100冊越えちゃいそうキラキラ



半分冗談で5年と言ったけど



こりゃリアルだなと思いました(笑)




72冊の中で


読んだことあるのは


人間失格
告白
一瞬の風になれ
リアル鬼ごっこ
カラフル
池袋ウエストゲートパーク
ミミズクと夜の王
親指の恋人
君に届け
東京バンドワゴンーオールマイラビング


10冊のみ注意



この中の本もいろんな方からのオススメばかりで



なんて狭い世界で生きてるんだ私は。。


と思いました


本当みんなのおかげで



世界広がります



ありがとうーヽ(・∀・)ノハート




でも全部買ったら






破産です。(笑)






徐々に制覇していこうと思ってるんだけど、
どれから読もうか迷いに迷ってる



市川拓司さん
江國香織さん
東野圭吾さん
石田衣良さん
森絵都さん


は私も好きだから
そこからいくか



はたまた
新天地へ挑戦するか






結果はまたここに載せさせてちょうだいませべーっだ!



カラフル
ミミズクと夜の王←これはファンの子にプレゼントして頂いて知った本キラキラ


すごく素敵。


読書感想文向けだと思うよドキドキ


告白もドキドキする。


映画化されると
本か映画かどっち先に見るかめっちゃ迷いませんか?


バトルロワイヤルは本のがわかりやすいと思ったけど

告白とか今会いにゆきますとかは


映画の方がより感動したなとか思うしニコニコ


でも、原作のが良かったとか映画のが良かったとかって本当人それぞれだから




あんまり人に意見を押し付けれないよね(笑)




あとね、

これも最近借りて読んだけど


maicoのブログ-2010081800280000.jpg


伊坂幸太郎さんの本て


私にはまだ難しいなぁって思ってたんだけど



これはすごく読みやすかったキラキラ




あと、

山田悠介さん好きが多そうそうだから

そんな人には


これおもしろいんじゃないかなと思うよ





画像怖いから見たくない人はどーにかして(笑)










↓↓↓


maicoのブログ-2010081800270000.jpg




新幹線乗る前に


時間なくて30秒で選んだ本。



なぜこれを選んだのか自分に問いたい。





表紙が怖すぎて

読んですぐカバーして封印してました。




写真撮るために取り出すの怖かった(笑)





あとこれも前からずっと怖い





↓↓↓










maicoのブログ-2010081800260000.jpg









あぶらとり紙が有名な



よーじや

京都の老舗。(笑)




あとローカルな話だけど、


リトルワールドの半分半分の顔



東海地区の人はわかってくれるとうれしいな(笑)






トータルすると


何が言いたいかって


みんなありがとうって事ですキラキラ





PS、ラジオネームトクガメもライブに来てくれてた子達もお手紙の子もちゃんとわかるよ☆



今日は長文になっちゃった!!
読んでくれてサンクスーハート




ほにゃまたねブタハート







MAICO