泣かないでちょ。泣いちゃうから(笑) | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

泣かないでちょ。泣いちゃうから(笑)

こんばんは星空ニコニコ




ありがたいお言葉



応援コメントありがとうございますハート


「愛すべきB型に捧ぐ」チェックしてくれた方々も


ありがとうハート



あれはね、B型が聞いても共感出来るし、B型じゃない人はB型ってこんな感じか!ってわかると思いますにひひ



私もいつもは意識しないB型をかなり意識して歌詞を書きましたパソコン



まったく

この蒸し暑さとみんなの温かさが伴って





汗も涙も




ダーダーです。←若干盛った




でも、本当にうるっときましたしょぼん



どんだけ幸せ者ですか私?




嬉し過ぎて明日熱出そう雷雷雷





いつか、またLIVEや音源を通して



絶対みんなと会いたいニコニコ




音楽を続けるって言っても、



またゼロからのスタートだから




現実はどーなるかわかんない



LIVEだって出来ないかもだし、CDだってだせないかもしんない。






聴いてくれるひとりひとりのあなたがいないと




何も出来ないのがアーティストなのです





それなのに




私はいつももらってばっかりで




今までだって



どんだけHappyな気持ちをみんなにもらってきたか




量や単位じゃ表せないです



音楽を続けられるのだって


応援してくれるみんなや


待っていてくれるみんなや

周りのスタッフ陣や



支えてくれる友達や家族が







いるから出来ることキラキラ







いつか絶対恩返しするんだから(・ω・´)ハート!!





という




意思表明でしたキラキラ(笑)







そうそうしょぼん



今日は愛するお姉さまキョンたんと会いたかったけど、会えなかったんだしょぼん



だから。。。






maicoのブログ-2010081418440000.jpg


ゴーヤーマンを食べました←意味不明。



別にあのにがさ好きじゃないのに、




夏っぽくない?ってノリだけで購入波


夏野菜なのかもよくわかっていない。




謎に



ゴーヤチャンプルった夕飯でしたナイフとフォーク



maicoのブログ-2010081420450000.jpg



ザーサイ冷奴は


こないだハワイアンなお店でみんなで


おいしいハート


って話題になったから
うちでもチャレンジ




もちろん



maicoのブログ-2010081415570000.jpg



男前豆腐で!




まゆげあざっす!



おいしかったっす!




ガリガリ君梨味食べたいっす!

赤城さんお願いします!



てか、ガツンシリーズも赤城さんが作ってるんだね!




神!




ビックリマーク多すぎる!


って事で今日はこの辺で!






PS,エピソードコメントやメッセージ送ってくれた方々覚えてますグッド!

偽チェリブロに関してはiPodにまだちゃんと入ってるよ(笑)ドキドキ


あとランダムだけど地味にみんなのブーシュカちゃんと遊んでますブタ

グッピグ返しもハート








ほにゃまたねブタハート





MAICO