あれを忘れるとはなんたる失態…( ̄^ ̄) | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

あれを忘れるとはなんたる失態…( ̄^ ̄)

こんにちは


昨日の夜8時から左目に侵入者有りで気になるし、(でも、おいしいご飯を食べてる時は気にならないというお得な神経。)
ちょいと痛いしで朝まで眠れず


「博士の愛した数式」

を早朝6時に薄目で見ていたまいこです。


ちなみに、洗っても洗っても異物感。異物感。


こんな私どう。


そうそう。
前回のブログ…


「う」のつく食べ物…



うどんを忘れてましたね


あんなドメジャーな
大好きな
うどんを忘れるとは…



讃岐うどん食べ比べツアーもした事あるのにショック!ハートブレイク




教えてくれたみんなありがとうニコニコチョキ

ツッコミを入れてくれたみんな


ナイスべーっだ!キラキラ(笑)


あと余談ですが
うまい棒も思い付いたんだけど、どう??


もう、黙れって感じ??得意げ(笑)



そして、引き続きマイペースに更新していくであろう気まぐれblogにコメントやメッセージをくれたみんな

どうもありがとうラブラブ


懐かしい名前やエピソードにHAPPYになりました


覚えてる覚えてる~ひらめき電球

てか

忘れない忘れない~ひらめき電球

ってなりました




身近に感じますねニコニコハート




私の日常がだいぶ楽しくなりマス。みんなとの繋がりプライスレス。



学生さんは
夏休み勉強にしろ遊びにしろ充実させてね


長い人生の中で夏休みって本当貴重だったなぁと振り帰って思うわけで…



今の私みたいに


maicoのブログ-2010072623290000.jpg


毎日ガリガリくんの梨は最強だ!!60円以上の価値があるんだ!!って言ってる場合ではない。




ほにゃみんなこれからも暇な時自由に遊びに来てね得意げハート




MAICO