今日は、とんでも、なことを書きます。

書くつもりはなかったんですが、

あまりにもぴったりすぎるシンクロが

あったので、書くことにします。

この内容に縁ある方が受け取ってください。


わたしは普段から感覚で

色んな情報をキャッチしています。

空気や風の中から読んだり視たりします。


ガイドや天使や色んな視えない存在が

伝えに来てくれたり、

頭の中にメッセージが与えられることも多いです。


このサロンには神様がいる、

とおっしゃる方や

何か温かいエネルギーを感じる

とおっしゃる方もみえます。


いつも見守ってくれている

高次元のサポートに感謝です。


わたしはビジョンで視ることが多く、

エネルギーから意図をキャッチしたり

メッセージを受け取ったりするのですが、


言語を使わずに理解したものは

抽象的で文章にしにくかったり、

現実離れした内容と受け取られて

変にスピリチュアルに思われたくないし、


小さい頃からの経験上、

あまり理解してもらえると思っていないので

ブログなどで書きませんが、

身近な分かる人には情報を共有してきました。


分かる人にだけ分かってもらったらいい。


視えない世界こそがリアルで、

現実として目の前に起こっていることは

単なる結果でしかないと思っています。


ふわっとスピリチュアルに受け取られるのは

不本意、ということで

前置きが長くなりましたが、ここから本題です。


ヒプノセラピーの学びを深めるため、

今日まで新たに講座を受講していました。

受講生同士でセッションをするのですが、

日本沈没からの国産み?とも取れるメッセージを受け取りました。


「夫との関係性が分かる前世」をテーマに

前世療法をしてもらったのですが、

日本国の産まれ直しの様子を視ました。

(地球の分はリリースが終わったのか、

地球人としての過去世が出ることがなくなりました。

また出る日も来るだろうか?)


細かい描写は端折り、

見たもの、受け取ったメッセージを書きます。


まず、日本列島を上空から眺めていると

愛知県と三重県の沖?湾?の辺りから

瀬戸内海の辺り?までの一直線のラインが

割れました。

横に真っ二つ。


次に富士山の辺りから、

赤い円がどんどん大きくなり

関東の方まで拡がり海に沈んだように

感じました。


日本列島が横に真っ二つ→中央が沈没

           (その結果、縦にも分かれた)


この時、上空には

東の方角から特大の4柱(4色)の龍たち、


(黄色い龍が印象的。中心的な役割を担って

ものすごいパワーで働いてくれている)


西の方角から日本の神々たちが

できる限り災難を小さくしようとして

働いてくださりながら集まってきて、

ちょうど中央のあたり(和歌山県沖上空)で

合流して

日本列島を見守っていました。


「これは仕方のないこと。

なるべくして起こったこと」


「日本国、産まれ直しの時。

その時が来た。

氣づき、残る者が残り

それを選択しなかった者は終える」


わたしがエネルギーから解釈したメッセージ

文章にするの難しい。。


「これはいつ起こる?」と

尋ねて返ってきた感覚は

「そう遠くなさそうだ」

でした。

感覚として、2022年のうちか2023年中。


「わたしに何ができる?果たすべき役割は?」

とハイヤーに問うてみた。


「人々の潜在意識を癒し、集合無意識を癒す。

傷や悲しみ、怒り、恐怖、不安、不平不満などが

土地の下に溜まり、日本列島を分裂させるから。

このメッセージからなにかをキャッチした人たち、縁ある人と繋がって、目醒めを促す。

1人でも多く。

時間が迫っている。だけど焦る必要はない。

すべては最善。すべては必然。


毎日をたのしく、ゆとりを持って。

心も体も疲れないように。

美味しく食べて、よく笑い、よく休み、

よく寝て。


笑いなさい。祈りなさい。

なにが起ころうとすべては最善で、必然。

最善が起こるよう祈りなさい。

なにが起ころうとも動じずに。

なるようになる。

なるようにしかならない。

ただ毎日、最善を尽くしなさい。

この世のすべては感謝でしかない」


夫は土担当、わたしは風担当。だそうだ。

今は、わたしが風の役割を果たせるように

夫が現実的に生活のサポートをしてくれている、

それが夫の土の役割、とのこと。


夜になって、YouTubeのおススメ動画?

が上がってきて、

なんとなく氣になって見てみたら、

わたしが今日見た日本列島の横のライン、

富士山(関東のことは言ってなかった)の話題。

しかも、和歌山の結界…

和歌山県沖の上空に集合していた意味が

分かったような👀


まさに、この線上。

この地図の諏訪の辺りから赤い円が拡がりはじめ、鹿島の辺りまで。



和歌山県沖の上空に集合の龍たちと神々。

和歌山の結界を破壊しようとしたから??



…ほんとに。なぜ今?

富士山噴火させようとしてるのか?




あまりにタイムリーすぎる。

ヒプノの講座を受けたのも

このメッセージを受け取るためだったのか?

と思えてくるぐらい。


書かないといけない氣がして

書きました。


やはり心に余裕を持つためにも備蓄しておいた方がいいかもです。


そして、自分の中にある感情のリリース。

自分の潜在意識を癒すことで

集合無意識を癒すことになります。


新しい世には余分、不要なものは持っていけないらしい。



当たり前は当たり前じゃない。

今あるすべてのことは奇跡。

このことに氣付き、

どんな時も感謝の中で生きられるかどうか。


全部、自分の中に答えがある。

心の声を聴いたら全部知ってる。



大難を小難に。

小難を無難に。

と祈ります。



今日も楽しく、美味しく、朗らかな

あらゆる豊かさ溢れる1日をお過ごしくださいキラキラ


いつもありがとうございますおねがい


maico.愛


オンラインでもヒプノセラピーをやっています。

(180分 18,000円)


お悩み、ブロック(制限)、氣になる方との前世からの関係(ご縁)、出会った意味、

亡くなった方やペットとの対話、深いリラクセーション(癒し)、何か氣になっていることがある、

なんかピンと来た方、

お問い合せください。



ホームページ↓更新してないですが…魂が抜ける

https://healingsalonange.space 


お問い合わせなど、こちらからお氣軽にどうぞ↓



ヒプノセラピー

・腸と対話セラピー(感情の断捨離)

・遠隔・腸と対話セラピー

・腸もみ(健康美、免疫力up、美肌)

・アクセスバーズ(脳の断捨離)
・アクセスフェイスリフト(宇宙整形)
・カウンセリング


ひらめき電球アクセスバーズクラス、随時開講します。(対面のみ)

1名様より開講


ヒプノセラピー、遠隔腸と対話セラピー、カウンセリング
zoomも可能ですニコニコ